ジャンプしない場合は、こちらをクリックしてください。

 




履歴・ポイントなどを
確認できます。


■ポイントのご利用には、会員登録が必要になります。







































自然素材のふんわりとしたコットンを使用し、空気を多く含む独特なループでまとめました。
やわらかさが肌にやさしい美肌感。糸を1本ずつ大切に、大切に、織り上げました。


お客様より、たくさんのお礼の言葉を頂きました。ありがとうございます。


  「プレミアムバスタオル」を友人から頂きました。
   そのまますぐに使用できると言うので洗わずに使ってみました。
   肌に触れた瞬間ビックリしました。すごい吸水性です。柔らかさもすごく良く、毎日使っています。
   (熊本市・女性)

  最初に手にした時は「普通かな。。」と思いましたが、一度使用すると毎日このバスタオルでないと
   使いたくない感覚です。(京都市・男性)

  このバスタオルを使っていると、一日の疲れがふっとびます。
   あまりにも良いので大判のバスタオルも購入しました。
   今、布団シーツとして使っています。生地は違いますが、これも最高です。
   やっぱり「やぎみつのバスタオル」、いいですね♪(大阪市・男性)
   (大判ハーフシーツのページ→ http://www.taoruya.com/s_5290.html

  日ごろ気にせず使っている自宅のバスタオルが突然このシリーズに総入れ替えされており、ビックリしました!
   その使い心地の良さに、さらにビックリしました!!(名古屋市・男性)

 その他、ご意見・ご要望、タオル製品のアイデアなどございましたら是非お聞かせ下さい!!
 (お問い合わせフォーム→ 
http://www.taoruya.com/m_toiawase2.html




オーガニック ナチュレ/バスタオル
【今治マーク付き】


サイズ : 60×120p





オーガニック ナチュレ/フェイスタオル
【今治マーク付き】


サイズ : 33×83p





オーガニック ナチュレ/オシボリ
【今治マーク付き】


サイズ : 25×25p





ショッピングカート、精算機能は、SSL最高強度(128ビット)のセキュリティで保護されています。安心して御利用ください。
taoruya.com Copyright (C) 2002 yagi Corporation. All Rights Reserved.